社長のひとりごと

  • 千眞工藝
  • twitter 公式アカウント旬の情報をお届けします!
  • フェイスブックのいいね!で割引
  • SENSHIN日記 by社長

原点の大切さを教えて頂きました。

原点の大切さを教えて頂きました。

更新日:2022/10/03



昨日のトーチウォーキングに参加されてたアスリートのお母様から、息子が作った新聞を読んで下さいと、用紙にコピーされた簡易な物を頂きました。



それぞれに、テーマは、大きな文字にされて、多岐に渡ってまとめられていました。その中の、『手作りカレンダー』を拝読して感動しました。私も、手作りの感覚で、ソフトの部分はやらせて頂いてます。使用されるユーザーに、思いをよせ、自分の気持ちを伝えいく事に価値を見いだす大切さを再認識させて頂きました。大切な新聞です。大事に保管しようと思います。








Leave a Reply