社長のひとりごと

  • 千眞工藝
  • twitter 公式アカウント旬の情報をお届けします!
  • フェイスブックのいいね!で割引
  • SENSHIN日記 by社長

盆休暇の映画鑑賞。

盆休暇の映画鑑賞。

更新日:2022/08/16



今年は、天候が不順なお盆を予測して、墓地の除草作業も、予め、数回に分けて、三墓地をさせて頂き、14日のお寺様の棚業に備えました。本日は、大文字の送り火です。



今日は、時間が有ったので、映画を観に行きました。盆休みに映画を観に行ったのは、37年前に、両親と『ビルマの竪琴』を、今は無い京極の映画館に行って以来です。昨夜、36年前の今日の映画の前作をTV画面で、鑑賞しました。便利な時代になったものですね。



『TOPGUN』です。トムクルーズを一躍大スターに押し上げた映画と言うのは知ってましたが、前作との繋がりもあり、充分に楽しめました。



明日からの、仕事の後半戦は、作品の中で、キーパーソンの言葉になってましたが、考え過ぎずに、自分を信じて、先ずは動き出そうと思います。名作でした。







Leave a Reply