社長のひとりごと

  • 千眞工藝
  • twitter 公式アカウント旬の情報をお届けします!
  • フェイスブックのいいね!で割引
  • SENSHIN日記 by社長

ちっちゃな地域奉仕。

ちっちゃな地域奉仕。

更新日:2022/03/19



コロナ禍になり、2年数ヶ月になります。殆どの常識有る人は、不要不急の遠出の外出は控えてこられました。来週からの、全国すべての蔓延防止の制限が全て解除になり、平穏な日常が戻る一歩になる事を念じてます。私の拙宅は、ひと通りが多い路に面してます。道行く人に🌺を楽しんでもらえたら良いなぁとも思い、僅かな隙間を花壇にしました。見知らぬ方々に、楽しんで頂いているお言葉を拝聴すると嬉しいものです。立派なお庭を所有されて、丹精込めて、花を育ててられても、訪ねて来る人はおらず、住人だけが愛でるだけでは、ダメではないでしょうか。今後のwithコロナの時代は、皆共に、楽しむ、喜ぶ、又は悲しむ、寄り添う心が大切なんでしょうね。








Leave a Reply