京都は朝から雪が降っています。

京都は朝から雪が降っています。

更新日:2014/12/18


今朝、会社の最寄駅に降りた途端、あたり一面雪景色でびっくりしました。
12月に京都でうっすら積もるぐらい雪が降るなんて、少し珍しいなと思いながら、会社への道を歩いていました。

会社に着くと、会社の玄関に植わっている、椿の木、南天の木に雪が積もっていて、まさに冬って光景でした。
この12月でこんなに寒さが厳しいなら、年が明けて1月、2月はもっと寒くなるのかなと少し心配になりましたが、こんなに早く雪が見れて少しうれしい気分になりました。

まだまだ年末までには時間がありますので、寒さに負けずに今年残り少ない日を頑張っていきたいと思います。

IMG_5764d

IMG_5761e


Leave a Reply