社長のひとりごと

  • 千眞工藝
  • twitter 公式アカウント旬の情報をお届けします!
  • フェイスブックのいいね!で割引
  • SENSHIN日記 by社長

望みが出てきました。

望みが出てきました。

更新日:2016/05/19


横浜Dena関連のブログをあげるのは、シーズン中は無いと思っていましたが、以前として最下位ではありますが、戦いぶりに光明が差してきました。防御率が12球団で1番です。

昨年の今頃は、ミラクル勝利の連続で首位を走っていましたが、防御率は良くはなかったと記憶しています。

ある阪神ファンに、ベイスターズは戦力は足りないと馬鹿にされ、落ち着く所は最下位と、達観してるかのように言われた屈辱は忘れません。

徐々に戦力が整いつつあるベイスターズ、阪神よりは、上にいって下さい。

Leave a Reply