社長のひとりごと

  • 千眞工藝
  • twitter 公式アカウント旬の情報をお届けします!
  • フェイスブックのいいね!で割引
  • SENSHIN日記 by社長

母の誕生日。

母の誕生日。

更新日:2016/11/02


本日は、亡き母の誕生日です。生きていれば八十八歳の節目の歳です。

晩年は、嵐山の熊彦さんでの、誕生日会を孫たちと共に、御祝いするのが定例化してたように思いますが、自分のおおよその食事代を持参して、冒頭の挨拶では、『みんなに、御祝いしてもらって、こんな嬉しい事はない。これも、忠司が仕事を、頑張ってくれてるおかげです。』と、四方八方に気を遣って、声を詰まらせながら言っていました。

初孫の長女の結婚式には出席するんだと、C型肝炎と闘いながら長命を夢みていました。

今週の土曜日は、長女の結婚式です。あと八年頑張ってたら念願が叶ったね。

子供の頃は、美人で自慢の母でした。

Leave a Reply