社長のひとりごと

  • 千眞工藝
  • twitter 公式アカウント旬の情報をお届けします!
  • フェイスブックのいいね!で割引
  • SENSHIN日記 by社長

忘年会シーズン突入。

忘年会シーズン突入。

更新日:2014/12/12


昨日、糖尿と循環器内科の定期検査に行ってきました。全く異常はないのですが、この数年の体重の増加を指摘されました。食事の節制を、今まで以上に気を付けて歯止めをかけたいと思います。

しかしながら、忘年会シーズンがやってきました。危険な時期です。

昨夜は、初めて大阪の南に参じました。京都とは雰囲気が違いますね。行ったお店は、禅居庵さんでの、月一回の坐禅会でご一緒する柏木さんが経営されている食べものやさんです。同じ坐禅会の仲間の田中さんと、居合わせた女性二人と盛り上がりました。

そのうちの一人の女性も坐禅会に参加された経験がある方で、良いご縁を感じました。

話尽山雲海月情と言ったところでしょうか。服装は南の萬田銀仁朗を意識しました。
201412111908000

Leave a Reply